利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
事業所または施設名 | 医療法人社団 清陽会 富士山麓病院介護医療院 |
施設の種類 | 介護医療院 |
苦情処理の概要 |
(1)利用者からの相談又は苦情等に対応する常設の窓口(連絡先)及び担当者相談、意見要望苦情に対する常設の窓口として担当者を配置。 担当窓口:ケースワーカー 吉永哲哉(ヨシナガ テツヤ) (2)円滑かつ迅速に苦情処理を行うための処理体制及び手順 (3) その他 |
事業所または施設名 | 医療法人社団 清陽会 富士山麓病院介護医療院 |
施設の種類 | 介護医療院 |
苦情処理の概要 |
(1)利用者からの相談又は苦情等に対応する常設の窓口(連絡先)及び担当者相談、意見要望苦情に対する常設の窓口として担当者を配置。 担当窓口:ケースワーカー 吉永哲哉(ヨシナガ テツヤ) (2)円滑かつ迅速に苦情処理を行うための処理体制及び手順 (3) その他 |